[管理スタッフ向け]管理業務の改善座談会!&業務改善できた2社の紹介!

[管理スタッフ向け]管理業務の改善座談会!&業務改善できた2社の紹介!

[管理スタッフ向け]管理業務の改善座談会!&業務改善できた2社の紹介!

動画

無料動画



オンラインセミナー:2021年10月18日開催

◆今さら聞けないぶっちゃけ座談会
①管理業務の改善はどうしているの?
②保証会社はどこを使っているの?
③コールセンターは実際どこがいいの?
【参加企業】
(株)リアルターアップル 賃貸部次長 藤本 裕二 氏[北海道]
 朝日綜合(株) 専務取締役 熊谷 剛 氏[秋田県]
(株)京都ライフ 取締役ゼネラルマネージャー 平岡 元博 氏[京都府]
(株)YKGホールディングス 代表取締役 栗元 浩二 氏[岡山県]
(株)三好不動産 取締役 伊瀬知 晃 氏[福岡県]
(株)ジョイフルマネージメント 代表取締役社長 杉山 真一 氏[福岡県]

◆成功企業の付帯サービス実例紹介
【導入企業】株式会社トヨオカ地建 代表取締役 豊岡 宏士 氏
(熊本県八代市 管理戸数:1879戸)
 ・入居者連絡が円滑になる「SMS一括送信サービス」
 ・孤独死リスクを軽減、管理会社負担ゼロの「あんしん住宅“まごころ"」

【導入企業】株式会社アパートセンターオカモト 代表取締役 副社長 岡本 圭 氏
(愛知県刈谷市 管理戸数:7114戸)
 ・振込手数料コスト削減が可能「振込代行サービス"Flico(フリコ)"」